• TOXIC HOLOCAUST - Hell On Earth (CD)



アメリカ産 TOXIC THRASH METALバンド(独り)。出来たてホヤホヤ
Nuclear War Now Recより2005年にリリースの2ndフルレンス。
JOEL氏 何と髪の毛バッサリ切ってバッチリパンクスタイルになっている
でも着ているTシャツはNOCTURNAL、何とマニアックな格好wカッコイイ。
昨日の来日ライブ行きたかったなー観たかったなー(´Д⊂
次の機会は絶対に逃さないようにしる。


あうー、やっぱりこのバンドはめちゃくちゃカッコイイ(*´Д`)
今作では更にクラスティーでパンク度の高いスラッシュメタル
かましており、痛快に爽快に駆け抜ける全11曲27分もう好き物には
堪らないはず。
EP〜アルバム〜コンピ〜SPLIT〜と色々な音源出してるけど
一貫して変わらないこのアングラ感丸出しのトキシックスラッシュメタル
本当に堪らなくカッコ良い。何故にメタラーだけではなくパンクスや
HC畑の人達からも絶賛を浴びているのかも、一聴してすぐに納得できる。
たまにD-BEAT気味になりながら只管淡白に叩くスラッシュビートに
薄っぺらいギターが刻みまくり、そしてがなりまくるVo。
と今回も120%TOXIC HOLOCAUST節炸裂なので今までのファンは
安心して悶えられるかと。爆音で聞くと尚カッコ良し。
相変わらず所々で飛び出すVENOMなど影響下のBLACKINなリフも満載w
アートワークどこかで見たようなタッチだなーと思っていたら
どうやらDEATHやVIO-LENCEなんかのアートワークを手掛けている人のようだ。
それからあと、最後に収録されているタイトルトラックでは
何とあの元MISFITSのギターイリストBOBBY氏がギターソロで参加している。
兎にも角にも理屈抜きでカッコイイスラッシュメタル聞きたければピッタリな
音源&バンドだ。ただしガッチガチでタイトなスラッシュメタルを求めている方は
手を出しちゃ火傷しちゃう可能性大(´∀`) うーん、しかしほんと燃える。