ああっ女神さまっ(31) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(31) (アフタヌーンKC)



当初より随分と延期されたがようやく発売され
ホっと一安心(;´▽`)
やっぱり藤島氏の絵は凄く丁寧で細かいところまで繊細に
描かれていて良いなー、その場の雰囲気というものが読み手に伝わってくる。
今回もペイオースを巻き込んでの(ってかペイオースが原因)
微笑ましいドタバタストーリーが展開されている。
若干ツンデレ気味の新キャラのゲートちゃん可愛杉。
語尾に「〜なの」を付けて喋るの(・∀・)イイ!
「私に入れてなの」「あなたに入れて回してほしいの あなたならいいの」
(*´Д`)ハァハァハァハァ。このシーンではやられますたよ・・・・。
女神さまで久々に軽く萌え悶えた。ゲートちゃんこれで出番終わりなのかな
これからはレギュラーにし(ry