■あの世まで持って逝く音源《其の6》■

  • GOAT SEMEN - s/t (TAPE)



ペルー産 DEATHRASHING BLACK METALバンド。2000年リリースのデモに
ボーナスを2曲追加して2002年に再リリースされたDEMO TAPE。


とにかくこれ最強。
それこそ正にテープが擦り切れる程聞きますた(;´д`)
南米系好きな方は初めて聞いた時絶対に失禁しそうになった筈だと思いますwハイ。
「SARCOFAGOの再来か!?」っというフレーズを何処かのディストロの紹介で見た
記憶があるのだが、まったくもってそのお通りだと思います。
無闇矢鱈にブラストしまくるドラム・刻んだり掻き鳴らしたり終始忙しいギター・
喚くがなるで滅茶苦茶凶暴なVo・時々狙ったかのようにズレる演奏・
そしてとどめを刺す裏返りハイトーンシャウト、全てが一塊の轟音化し耳に流れ込む
これ以上このバンドに何を求める物があるだろうか・・・・・
まさか2000年代に入ってこんな音が聞けるなんて誰も思わなかったんだろうなー。
初期SARCOFAGOの様なデスラッシュとREVENGEの様な暴走ブラックメタル
美味しいところだけ抽出して煮詰めに煮詰めて出来た様な音楽は本当にシビレル。
メンバーが自ら手掛けたアートワークもカッコ良杉(*´Д`)ハァハァ。
今時テープデッキなんて持っている人も少ないかと思われるがそんな方もご安心を
以前紹介した同じくペルー産のこちらも激渋なバンドANAL VOMITとのSPLIT CDが
リリースされているのだが、そこにはこのテープが丸々収録されている。
(しかしコチラも666枚限定なので購入お考えの方は急がれたし)
南米物件と聞くだけでピクリと反応する方には絶対に間違いないと思いますオススメ
「メロなんか無くても勢いがありゃ何でもいいんだお!」何て方も是非
そしていつも通り、本作は少なくとも自分の中では絶対必聴の神盤。