AMEBIX - Arise!



不思議だ・・・・本当マンガみたいな話なんだけど
1人でボーっとしていてウツウツしだすと
時々女の子が出てきて一緒にブランコで
遊んだりアイスを買って食べたりする
この夢は時々しか見ないんだけど
見る時は毎回同じ女の子で毎回同じ場所
かなりの田舎で暑い夏の日かと・・・・。
でも自分はその子のことは全然知らないし
場所も全然記憶に無い土地でそのブランコにも全く憶えがない。
もしかしたら昔遊んで楽しかった記憶だけど忘れてしまっているのだろうか
今日夕食を終えてからベットで横になっていると久々にその子の夢を見た。
遊んでいる間はとても温かくて懐かしい気持ちになる
しかし目覚めて現実に戻ると凄い郷愁に襲われて寂しい
なんなんだろうこれは一体・・・。
マンガとかゲームみたいにいつかその子と出会えたらなー、とか思う。
まあ出会えたとしても、自分を見たとたんその子は逃げ(ry
(´Д⊂