• BILE - The Shed (CD)



オランダ産 GORE GIRNDバンド。1stリリースで恐らく今の所唯一の音源であろう
2000年にリリースされた10曲入りのEP。
同郷のグレートブルータルグラインドバンドINHUMEのメンバーによって始められた
サイドプロジェクトバンドだったが今ではライブなども精力的にこなし
こちらの方でも本気で活動しているのが伺えて嬉しい限り。
オーストラリアのグラインドレーベルNO ESCAPE RECと契約を交わしており
もうすぐ1stフルも出すみたいなので今後の更なる活動が益々楽しみで仕方ない。


何故かあまり(ってか全然)知られていないバンドだがめちゃくちゃカッコイイ
ハッキリ言ってゴアの美味しいとこ取りな素晴らしいバンドだと思う。
音質はINHUMEの1st直系のブッリンブリンに重たく歪みまくった重低音サウンド
ベースのブリブリ感が半端ではなく、分厚いギターとシンクロして凄まじい
重低音サウンドを紡ぎ出している(;´▽`)
ドラムも軽めのスネアでスコココココココココココココココッとナイスブラストをかましたり
そして惜し気もなく導入されるジャーマンゴア系のズンズンと矢鱈に重い
ミドルモッシュパートでは力強く叩きつけたり、とマジでカッコイイ。
Voは全編に渡り同郷のLAST DAYS OF HUMANITY(最強)に負けない位
ピッチシフトかましまくった水っぽいゴアボーカルが炸裂しており下品極まりない。
曲名からアートワークからSEからTHE TEXAS CHAINSAW MASSACRE(悪魔のいけにえ)塗れなのも最高(*´Д`)
これも発売当初に買ったものだが今でも聞き続けている素晴らしい音源。
ゴア好きさんは絶対買って損はありませんね。
You have one choice,boy Scex or the saw Scex is well, nobody knows.
But the saw, the saw is family!!
素敵杉(*´Д`)ハァハァ。