■あの世まで持って逝く音源《其の4》■

  • FASTLKILL - Infernal Thrashing Holocaust (CD)



日本産 THRASH METALバンド。1stフルレンス。


とにかくこれ最強。
こんなバンドのことをスラッシュメタルバンドと言うのではないだろうか。
究極の刻みが襲い掛かる!!!純度1000% 高速殺戮 これぞスラッシュメタル!!!
という大袈裟な帯叩きに一切偽り無しのかっこよ杉なスラッシュメタルアルバム。
Drは東京ビートダウンブルデスバンドDISCONFOMITYのKAZz氏。
初っ端1曲目のイントロからしてコテコテで素晴らしス(*´Д`)
そのまま2曲目へと繋がる流れを聞いた時は、スラッシャーならガッツポーズ確実。
めちゃくちゃヒステリックな癖のある高音Voがこれまたかっこいい・・・・・。
ドラムも手数足数多く叩きまくる、単調になり勝ちなスラッシュビートに置いて
瞬間的なロールやオカズが多分に盛り込まれていたりして素晴らしいお。
そんな素晴らしくタイトなスラッシュビートに乗せて刻みに刻み倒すギターがまた圧巻。
手攣っちゃうお(;´д`)って位に刻み倒しており、所々でテクニカルなギターソロも
飛び出す。
ペキペキ鳴ってる金属質なベースもよく聞くとモゾモゾと動きまくっていてテクニカル。
KREATORやSODOMなどのジャーマンスラッシュ直系なハチャメチャな暴走要素も
持ち合わせながら決してグダグダになることはなくあくまでもタイトに
切れ味鋭く突き進む曲からはスラッシュメタルに対するメンバーのマニアックな姿勢が
伺える。
適度に荒い音質・演奏・曲調・ジャケ・etcetc・・・・・。
全てが完璧で恐ろしくかっこ良いスラッシュメタルアルバム。
そして本作は少なくとも自分の中では絶対必聴の神盤。


(備考:同じくコロンビアのカッコヨ杉なリアルスラッシャーWITCHTRAPとのSPLITもOBLITERATION RECから発売が決定しており楽しみ。)