• ANAL VOMIT - Demonic Flagellations (CD)



ペルー産 BLACKING THRASH METALバンド。1stフル。
数々のデモ、コンピなどに精力的に参加し、2004年にようやく初フルレンス
本作をリリース。なんとDrは同じくペルー産カルト デスラッシュバンド
HEDEZの元メンバーだお(;´▽`)


デモの頃は垢抜けないボロボロのデスメタルだったけど(これはこれでカッコイイ)
ココにきて化けたなー。
一緒にSPLITデモも出していたGOAT SEMENや、この手の音の神様
初期SARCOFAGOの様な激烈なブラッキンデスラッシュメタルに化けた、
前々からその要素もあったから単純に垢抜けたと表現した方が適切かもw
とにかく上記したバンドのような中南米物件にピクリと反応するファンは
必携の1枚であることは間違いないかと。
前々までのぬるーい感触は一切感じられず方向性がガッチリ定まったのが良く分かる。
激烈で下品でとにかく熱い音が凄くカッコイイ。
叩きまくるドラムの上を縦横無尽に舞うザクザク刻み倒すスラッシュリフ
ギュルギュル弾きまくるギターソロ、汚い絶叫Vo(スペイン語と英語使い分け)
そして極めつけがSARCOFAGOも真っ青の「イヤァァァァァァァァァァァ〜」と
ハイトーンシャウト。かっこよ杉・・・・・。
ラストにボーナストラックでSEPULTURAの初期の名曲AntiChristやってるけど
これもバッチリはまり杉てて素敵。