• MALVEILLANCE - Que La Mort Vous Emporte (CD)



カナダ産 ANTI ZIONIST BLACK METALバンド。2003年作。
フルレンスとしては今のところ本作だけみたいですね
AUTISTIARTILIからのリリースで言わずもがな500枚限定w
ついにブラックメタルも反シオン主義まで登場ですか(;´▽`)
反シオン主義者 = NS思想 というのはちょっと安易過ぎるので
色々と調べてみたのですが、このバンドについては
やはりNS思想持ちなのかどうかちょっと分かりません。スマソ・・・。


ミニマリズム全開の大変ノイジーでユッタリとしたプリミティヴなブラックメタル
とにかく必要最低限なリフとリズムを繰り返し奏でるタイプ。
ギターはシャリシャリとジリジリの中間くらいのノイジーな音で
そこにシャンシャンタカタカしたこれまた軽ーいドラムが
ミドル〜スロー中心でリズムを叩く。硬いスネアの音が個人的に(・∀・)イイ!
Voが「ヴェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛〜」と、とても邪悪で素敵ヽ(´▽`)/
何が良い何が悪いとかそういったものは別として、とても中毒性のある音源で
何故か突然フラっと引っ張り出しては聞いてしまうw
曲によって音質がばらけるのはご愛嬌ということで。
BURZUMやILDJARNを好んで聞く人は楽しめるのではないだろうか。
(BURZUMはちょっと違うか・・・・)